てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 野球 › 浦添選抜大会★

浦添選抜大会★

2010年10月13日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:01│Comments(2)野球


浦添選抜大会~早速~貼り付け(^O^)/

※音楽が流れますので気をつけて下さいm(__)m




10月11日浦添選抜大会が行われました~

我が仲西BBCからはダイスケ★タクム★シュウト★ユウト★が出場です野球


BBCは浦Tさん・港川αさん・沢岻Rさんの4チームで編成されました~

見事(^O^)/ 優勝しました~(^O^)/


他のチームの子供達と少しでもお友達になれたかな?
とても良い経験をさせてもらいましたね~

また一回り大きくなったかな?
この日の経験を生かして! 冬季大会は頑張っていきましょう!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(野球)の記事
体験入部
体験入部(2016-09-26 16:04)

体験入部
体験入部(2016-08-20 09:38)

2015BBC 野球納め
2015BBC 野球納め(2015-12-31 14:20)

親子野球
親子野球(2015-12-27 21:37)

週末の日程
週末の日程(2013-12-10 18:01)


この記事へのコメント
こんにちは!

選抜大会、本当に楽しそうな大会ですね。

浦添ブロックの絆の深さが感じられます!!
Posted by 赤パン at 2010年10月14日 14:55
赤パンさん、こんにちはッ★〜

選抜大会、本当に楽しかったです。
いつもはライバルなんですが〜
この日はライバル同士が力を合わせて闘いました!

中学校に行っても仲良く野球をしてほしいものですo(^-^o)(o^-^)o
Posted by BBCピンク at 2010年10月15日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。