てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会 › ここどーこだ?

ここどーこだ?

2010年10月17日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:49│Comments(4)大会

皆さん今晩はぁ~流れ星 ここどーこだ?です!

さてさて!

ここどーこだ? 





ここどーーーこだ?







んっ? 興南高校ですか?  ・・・違う・・・?

じゃぁ~~~これで分かるかな?


ここどーこだ? 







ここどーーーこだ?






行った事のある方は、もうお分かりですね(^_-)-★    

で・・・  どこなの・・・? (・・?(・・?(・・?




じゃんっ!!!

ここどーこだ? 



セルラースタジアムキラキラ 









でぇーーー

じゃんっ!!!


(笑)ここどーこだ?
 

ここどーこだ? 

自撮り ここどーこだ? キラキラ 

初セルラーに興奮気味の~自分!

みんなが、
球場で開会式をしている間に

Good positionを Get(^-^)チョキ












今日は~

冬季大会の開会式が行われました~~~

その模様はまた後日~~~ UPしたいと思います~~~  楽しみにしていて下さい~~~ヽ(^。^)ノハート

今日は朝早くから集合で子供達・監督・コーチ陣の皆さん頑張りました~ハート

急にお願いしたmamaお当番もたくさんいたのでとても良かったです(*^_^*)  さすがBBC-mamaですハート

テルヤmama・シモジmama・ミヤグニmama・タマシロmama・ニシハラmama・アシダmama
ご協力ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m


特に!!!  テルヤmamaは土・日、2日連続のお当番となってしまいましたが・・・
快く引き受けて下さいましたよ~~~
BBCには、こんな素敵なmamaがたぁ~~~くさんいますヽ(^。^)ノハート

本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

皆さん、ゆっくり休まれて下さいね(^_-)-


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


この記事へのコメント
BBCピンクさん おはようございます。

自分撮りナイスショット!

私は別様で奥武山に行きましたが、
駐車場 すごく混んでいましたね~

私は運良く止めましたが
開会式お疲れ様でした。

今度 チャレンジしたいな~(笑)
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年10月18日 08:54
こんにちは!

浦添ブロックなのにセルラーで開会式だったんですね~

浦添ブロックはいよいよ6年生にとって最後の戦いが始まったんですね。

仲西BBC頑張ってください!!
Posted by 赤パン at 2010年10月18日 14:49
マッシーさん、
赤パンさん、
コメントありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

冬季大会がいよいよスタートです★
6年生にとっての最後の大きな大会です★
BBC~頑張ります★

マッシーさんも赤パンさんもセルラー入口での記念撮影、チャレンジされて下さいヽ(^。^)ノ

私も(笑)
いい記念になりました!
Posted by BBCピンク at 2010年10月19日 18:39
BBC広報隊さん。浅野浦ブログへのご訪問ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by あさのうらつよし at 2010年10月19日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。