週末の日程

2010年10月22日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 10:01│Comments(3)連絡
みなさん、おはようございます。今週はすっきりしないお天気が続いてますねダウン
でも、週末はお天気回復してくれそうですよ~


ピンクさんがUPしてくれたように、冬季大会の開会式は沖縄セルラー球場でした。
うちの子も球場の土を持ち帰ってきてましたよニコニコ
きっとみんなにとって良い思い出になったことでしょう。
この機会を設けてくださった浦添ブロック役員のみなさま、ありがとうございました。


さて、日曜日はAチームが冬季大会の第1回戦となっています。
6年生にとっては、県大会出場がかかっている最後の大会になります。
みなさんのご声援・ご協力をよろしくお願いします。


週末の日程

10/23 (土) ・・・ 練習
野球集合時間 ・・・ 午前9時
野球集合場所 ・・・ 宮城公園
※水筒・タオル・着替え・弁当(買弁)持参


週末の日程

10/24 (日)
【Aチーム(登録メンバー)】
野球集合時間 ・・・ 午前6時30分
野球集合場所 ・・・ 仲小駐車場
野球試合開始時間 ・・・ 午前8時30分
野球試合会場 ・・・ 浦添市民球場
上下ユニフォーム・ストッキング着用、水筒・タオル・着替え・弁当(買弁)持参


【B・Cチーム】
野球集合時間 ・・・ 午前7時30分
野球集合場所 ・・・ 仲小駐車場
チームTシャツ・紺ストッキング着用、水筒・タオル・着替え・弁当(買弁)持参


 ※試合終了後は、仲西小学校で練習の予定です
      
       ===== 保護者のみなさまへ =====
サクラ集合時間が早いので、軽食も持たせてください。
サクラ試合終了後のベンチの中や応援スタンドの片づけ清掃のご協力よろしくお願いします。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(連絡)の記事
週末の日程(9/7・8)
週末の日程(9/7・8)(2019-09-04 09:00)


この記事へのコメント
プププッ(*≧m≦*)!
グリーンさんの息子チャンも土を持ち帰りしていたんですね〜
結構いたんですね。

セルラーでの開会式を設定してくれた浦添ブロックの役員さん達に感謝ですね〜本当にいい思い出ができました!

日曜日は冬季大会一回戦!
六年生にとっては県大会のかかった最後の大きな大会。
頑張ってほしいものです!
頑張れ仲西BBC!!!
Posted by パー子 at 2010年10月22日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。