応援隊~★

2010年10月29日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 21:40│Comments(2)大会


皆さん今晩は~ 毎晩の冬季大会レポートUP! そろそろ終盤を迎えています(^O^)/キラキラ 

今夜は!  元気のある応援隊~をご紹介ですヽ(^。^)ノハート

写真だけではなくて、 動画も撮れば良かったと・・・後悔です((+_+))

応援隊~★


 


 


 


 


 


 


 


  そう!!!  その応援隊を率いたのが~~~ 写真右のマツザワコーチキラキラ です(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m  そして~可愛い応援隊の後輩チャン達キラキラ もありがとうございましたm(__)m


 





応援隊~★

選手がいいプレーをすると!

ベンチが拍手で大喜び!

そして・・・

上の応援隊も万歳で大喜び!

ワ―――イッ(^O^)/












応援隊~★ 

大きなお口を開けて声をだします!

写真右:ヒカルですキラキラ 


ありがとう(^O^)/















応援隊~★ 


それから~

元気ある後輩応援隊を引っ張ってくれたのが


5年生!

写真左:ゲンキキラキラ 

写真中央:ノリアキキラキラ 

素晴らしい盛り上げでした~

ありがとう(^O^)/






応援隊~★ 

BBC-mamaの応援!

晴れ太陽さん・・・怖いですからね
(;一_一)

日陰で応援です(^O^)/

ありがとう(^O^)/














応援隊~★ 


ナイスプレーの度に

イエーイと

走ります走りますダッシュキラキラ 















応援隊~★ 



またまたまた~~~

イエーイと~~~

走ります走りますダッシュキラキラ 















応援隊~★ 


まだまだ・・・

走ります走りますダッシュキラキラ 

コーチ陣も一緒に盛り上がっています

ありがとう(^O^)/













応援隊~★ 
写真左:テルヤコーチキラキラ 

写真真中:会長キラキラ 

写真右:海外からの応援! Mikeですキラキラ 

違いますね(笑

Mikeじゃなくて・・・
一期生のビセコーチキラキラ でしたね。

(*^_^*)アハッ!








 応援隊~★



暑い中晴れ

6年1組の金城先生が応援に来てくれました~
(傘をさして応援してくれましたよ)
シュウトの担任の先生です(^O^)/

わざわざありがとうございました(^O^)/

先生の応援もあり、
無事に一回戦を突破しました~

差し入れまで・・・頂きましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m




応援隊~★ 


あーーー

この写真何だかいぃーーー(>_<)ハート

題名をつけるなら・・・

「応援と青空と俺達!」

ってのはどーでしょうか?

あんまり・・か・・・(;一_一)

子供達もたくさんのコーチ陣も写ってます(^O^)/








応援隊~★ 



もう一度!

日陰応援隊のBBC-mama達ハート


















応援の盛り上がり~~~ その①(*^_^*)

応援隊~★ 

ワーーーイヽ(^。^)ノ




















応援の盛り上がり~~~ その②(*^_^*)
応援隊~★ 


ワーーーイヽ(^。^)ノ



















応援の盛り上がり~~~  その③(*^_^*)
応援隊~★ 


ワーーーイヽ(^。^)ノ



















応援の盛り上がり~~~  その④(*^_^*)
応援隊~★ 


ワーーーイヽ(^。^)ノ



















選手達の活躍だけでは、勝利することはできません。

たくさんの周りの手助けが必要となります。

声掛けだったり・・・

アドバイスだったり・・・

大丈夫!と背中をたたいてくれたり・・・

コーチャーだったり・・・

応援だったり・・・

そんなたくさんの周りの手助けがあっての一回戦突破だと思います(^O^)/

とても一体感がある素晴らしい試合でした。

応援隊の皆さん、 ありがとうございましたm(__)m(^O^)/m(__)m


最終レポートUPは!  「勝利の後の・・・」  です(^O^)/

ではー またね(*^_^*)












  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


この記事へのコメント
いいですねー
ピンクさんいつも素敵な写真、コメント とってもいいよ~
2回戦もこの調子でがんばろ~ おー!!!
Posted by 臨時撮影隊 at 2010年10月29日 22:17
臨時撮影隊さん、こんにちは(^_^)v

素敵な写真ばかりですよね〜★
きっと!
モデルのBBCが素敵なんですよ\(^_^)/

この調子で!
このまま!
二回戦も頑張りましょうo(^-^o)(o^-^)o
Posted by BBCピンク at 2010年10月30日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。