即席C2~~~

2010年11月03日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:32│Comments(3)練習試合

今晩は~ 陽が傾き始めると・・・もー・・・寒いですね雪  寒い話ばかりですね(;一_一)  即席C2~~~寒いのが苦手で(;一_一)

今日は、新都心の銘苅小学校にて練習試合でした~野球キラキラ 

で!

たいけん君が4人も来てくれたので!

即席C2----- できたーーーーー  「即席」ね、あくまでも(^_-)-ハート
即席C2~~~
 
即席でも~

嬉しいですよね~

頑張れ!  

即席C2~~~ハート















※運動会6年生UPを予定していましたが、あまりにもハート即席C2ハートが可愛かったので! UP内容~変更(^O^)コレ!

6年生UPは楽しみにしていて下さい(^O^)/




 



 ハートたいけん君達ハート

即席C2~~~ 即席C2~~~






















即席C2~~~ 即席C2~~~





















たいけん君達が野球野球の楽しさを体で感じる事が出来れば~ OKですね~ どうだったかな? 一緒にBBCで頑張れるといいね~~~(^O^)/  待ってます!!!




 エイサー イブキ祭りpart2 エイサー

イブキ・・・またまた即席C2~~~の「ツボ」を刺激!!!  一緒にお楽しみ下さい(*^_^*)

即席C2~~~ 


バッター 立ちました!

コーチからのサインを確認!

















即席C2~~~ 


でもその後・・・

頭にボールがあたり・・・

ただ今!

Dr.スナガワの視界チェックを受診中虫眼鏡












即席C2~~~ 

Dr.スナガワのOKがでました。

一塁へ!

で!

イブキ・・・ 「IN」・・・ ですね
キラキラ 


何が一体、  IN かなぁ~?










即席C2~~~ 


イブキ~

2塁へ~ 盗塁~~~


イブキ・・・ 「HALF」・・・ ですねキラキラ 

何が一体、 HALF かなぁ~?











即席C2~~~ 

イブキ~  走って頑張って~

ホームインですね~

イブキ・・・ 「ALL」・・・ ですねキラキラ 

何が一体、 ALL かなぁ~?

皆さん分かりましたか???

何が、

「IN」  「HALF」   「ALL」  かヽ(^。^)ノ

ピンクには! ツボでした!






即席C2~~~ 


ピッチャー頑張りました~

リュウキラキラ 


















即席C2~~~ 



キャッチャー頑張りました~

リョウ(兼)キラキラ 















即席C2~~~ 


ライト頑張りました~

ヒカルキラキラ 
















即席C2~~~ 



サード頑張りました~

レイナキラキラ 















即席C2~~~ 

楽しそうにバットを振っていましたね~

ショウゴキラキラ 

















即席C2~~~ 



即席C2~

集まります(^O^)/


楽しそハート












即席C2~~~ 



リュウセイ(砂)キラキラ 

















即席C2~~~ 



タツキキラキラ 

















即席C2~~~ 


低学年の子供達は可愛くて~

楽しいですね~(*^_^*)

またまた不思議な子発見電球

リュウセイ(中)キラキラ 

お花とお話してる???

花に蜜があるかどうか味見していたそうです。

蜜はなかったそうです、残念だね。。。

可愛い(*^_^*)



即席C2~~~ 


キャッチャー:リョウ(兼)のお支度!

3人がかりです!

幸せだね~ リョウ(兼)ラブ














即席C2~~~ 

右から~~~

スナガワmamaキラキラ 

カネシmamaキラキラ 

イブキmamaキラキラ 

イブキaneキラキラ 

イブキpapaキラキラ 

応援ありがとうございました~






即席C2~~~ 

























Cチームの皆さんお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

たくさん練習して~ 大好きな野球! 上手になって下さいね(*^_^*)


監督・コーチ陣の皆さん・お当番mamaさん・たくさんのBBC保護者の皆さん、 練習試合の応援ありがとうございました(^O^)/


では、皆さん体調をくずさぬように、早めに休みましょう(-_-)zzz眠る  いい夢を眠る





  • LINEで送る

同じカテゴリー(練習試合)の記事
5チーム交流会
5チーム交流会(2014-12-29 09:46)

練習試合
練習試合(2012-07-03 15:40)


この記事へのコメント
こんばんは、ピンクさん。

毎日、ブログアップお疲れ様です。

今日のアップはサイコー(希望)のアップですね。
C-1、C-2(即席ですが!)を作れるBBC、ここまで来ましたねぇ(泣)+(感動)!!

で、試合内容は聞きませんが、たいけん君たちが楽しく試合できてホントに良かったですね。

部員増員で不安に思われていましたが、チームに希望が見えてきましたねぇ。

BBCに来てくれる子供たち、BBCにいる子供たちホントにかわいいですよねぇ。

スタッフ、父母のみなさんでBBCをさらに盛り上げて(アゲアゲで)いきましょう!!
Posted by N.F at 2010年11月03日 23:33
ピンクさん、連日遅くまでのブログUPありがとうございます。

昨日はたいけん君がたくさんで・・・まだ名前と顔が一致しませんが
まさかの即席チームで試合も出来るなんて!!!

たいけん君達!楽しかったかなぁ~?

早くほんとのC2で試合が出来るのを楽しみにしています!(^^)!
Posted by グリーン at 2010年11月04日 12:54
N.Fさん、
グリーンさん、
コメント~ありがとうございました(^O^)/

たいけん君達のお陰で、周りのBBCメンバー刺激され、楽しそうでしたね(*^_^*)

で!
もう1つピンクは感じたことがありました。

Cチームの子供達の上達ぶりに驚きました(>_<)

もちろん、たいけん君達と比べるのはおかしいですが・・・
Cチームの子供達がとてもとても「頼もしく」見えました!!!

この一年間やってきた野球の練習はただ事ではないですね!!!
練習が子供達を一周りも二周りも成長させてくれます!!!

限りない可能性を秘めているBBCの子供達から目を離せませんね(^_-)-★

子供達万歳ですッヽ(^。^)ノ★
Posted by BBCピンク at 2010年11月04日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。