てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 行事 › ★最後の~運動会★

★最後の~運動会★

2010年11月04日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 19:48│Comments(0)行事

今夜も今晩は~~~ 昼間は暑く晴れ  朝夕は寒い雪  体調管理には十分に気をつけましょう~ヽ(^。^)ノ

今夜は!

小学校最後の運動会となりました、6年生の特集UPです(^O^)/

BBCの6年生8名、係に鉛筆 リレーにダッシュ エイサーエイサーエイサー太鼓 と頑張っていました!!!


 ハート ★最後の~運動会★年生 ハート

まずは~ 運動会が始まるまえに~ です(^O^)コレ!

 ★最後の~運動会★



左:スズカ姫~ハート

女の子はいるだけで「華サクラ」がありますねラブ

可愛い(*^_^*)


















★最後の~運動会★        


このくらいの年齢になるとね(;一_一) 

恥ずかしい・・・がでてきますよね・・・

下むいたり・・・

笑わなかったり・・・

成長といえば・・・成長・・・

でもいい写真撮りたい(笑)









★最後の~運動会★
 
やぁーーーーー邪魔しないでがーん  

だれーーーーーがーん

この残像ーーーーーがーん















★最後の~運動会★ 

あッびっくり!!!!

笑った!!!

残像くんのお陰だわ
ラブ サンキュウー

右:タクムハート

右から2番:ユウトハート

真中:みんなのお友達ハート

左から2番:ダイスケハート

左:シュウトハート




★最後の~運動会★ 

さっきの残像くん!

なんと!


トーシーハート  でした!


うーまくー 三男坊ー

ありがとねヽ(^。^)ノ










★最後の~運動会★ 

右:シンハート

左:イツキハート


この2人~

ピンクが FRONT にいるのに!
NO LOOKよ!
WHY?
 ↑ ルー大柴風に読んでね!


負けず嫌いなピンク!

One more timeコレ!




★最後の~運動会★ 


・・・・・見ず・・・・・

(;一_一)

チーン・・・・・
















 鉛筆 係のお仕事~~~(^O^)コレ!

1年生の決勝テープ係。  左:シュウト   右:ダイスケ
★最後の~運動会★ ★最後の~運動会★






















 ↓ 左:準備係のスズカ                                    ↓ 右:5年生の決勝テープ係のタクム★最後の~運動会★
★最後の~運動会★
 





















  ↓ 左:スターターのイツキ                                     ↓ イツキとその奥に決勝テープ係のユウト
★最後の~運動会★ ★最後の~運動会★
























  ↓ 左:得点係のトーシー                                        ↓ 右:得点係のシン★最後の~運動会★ ★最後の~運動会★
























  ダッシュ リレーリレーリレー (^O^)コレ!
★最後の~運動会★ 


スズカ~

リレー頑張りました~~~



















★最後の~運動会★ 


シン~

リレー頑張りました~~~

















★最後の~運動会★ 



シュウト~

リレー頑張りました~~~



















★最後の~運動会★ 




タクム~

リレー頑張りました~~~















★最後の~運動会★ 




イツキ~

リレー頑張りました~~~














★最後の~運動会★
 



ユウト~

リレー頑張りました~~~















★最後の~運動会★ 




ダイスケ~

リレー頑張りました~~~














★最後の~運動会★ 


トーシー~

リレー頑張りました~~~



アンカーかっこよかったねヽ(^。^)ノ

アンカーはトラック一周です。

クラス全員の気持ちを背負って頑張ります!










※リレー写真の中に!
会長・スナガワコーチ・ツハコーチ・ウエチコーチ・ツハmamaがいます。 探してみてね(^_-)-☆


フぅッ~~~ヽ(^o^)丿


6年生1部終了~~~

今から中学野球部の保護者会に参加してきます!

帰ってきてから~

6年生2部UPしますね~  しばらくお待ちを・・・・・(^O^)/

では、イッテキマスダッシュキラキラ 




  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事
ひぃーや祭々(7/21)
ひぃーや祭々(7/21)(2017-07-26 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。