練習試合

2011年10月24日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 18:12│Comments(1)練習試合
昨日(10/23)は仲西小学校で糸満新屋敷さんを招いて練習試合をしました。

練習試合 練習試合

6年生は来られなかったそうでしたが、Aチーム2回、B・Cチームそれぞれ1回ずつ対戦していただきました。
審判、グラウンド整備もお手伝い下さいまして、大変ありがとうございました。

※黒に一部水玉模様の入った日傘傘の忘れものがありましたので、お心当たりのある方はご連絡ください。


ニコニコ♪赤新しいテントのお披露目で~す。

練習試合 練習試合

           ~~~~~ 御 礼 ~~~~~

昨日はアルミ缶・古紙回収もご協力いただきありがとうございました。
回収担当さんは業者を2回往復するくらい、大忙しでした。お疲れさまでした。
メールでご連絡があったように、たくさん換金することができ、大変喜んでおりますニコニコ
11月5日(土)に予定している栄養会に使いたいと思います。
このようにみなさんがご協力くださる資金造成金は備品の購入や栄養会等の行事に役だっています。
感謝感謝びっくり!!です。これからもご協力よろしくお願いしますm(__)m



  • LINEで送る

同じカテゴリー(練習試合)の記事
5チーム交流会
5チーム交流会(2014-12-29 09:46)

練習試合
練習試合(2012-07-03 15:40)


この記事へのコメント
仲西BBC広報隊さん こんにちは!

オニューの BBCカラーのテントですね!上等
練習試合お疲れ様でした。
アルミ缶回収頑張ったですね~
うちは資金難なので、頑張らないといけないな!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年10月25日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。