てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 連絡 › 週末&祝日の日程(7/15・16・17)

週末&祝日の日程(7/15・16・17)

2017年07月13日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 10:32│Comments(0)連絡
今週末と月曜日祝日の予定です。


◇7/15(土)宮公練習
集 合 ・・ 8:00
持 物 ・・ 道具一式、水筒
解 散 ・・ 12:00頃

※18時より、8月初旬(8/4~)に開催されます、トロピカル(市長杯)大会の抽選会があります。
結果は、詳細が分かり次第アップ致します。



◇7/16(日)家庭の日
練習はお休みですが、栄養会を行います。
集 合 ・・ 15:00(準備等がありますので、ご協力宜しくお願い致します)
場 所 ・・ 宮城公民館
開 始 ・・ 16:00
内 容 ・・ BBQ、カレー、かき氷など
※差し入れ大歓迎ですハート
会 費 ・・ 大人⇒1.000円、部員⇒無料、兄弟組⇒500円(小学生~)
※お釣りのないようにご準備願います!
持 物 ・・ ご飯のみ(深めで大きめのタッパーにお願い致します)
※ゲーム機等は、禁止とします了解

<協力願い>
キーパーに麦茶とアイスティーを準備したいと思います。
「できますよー!協力しますよー!」という方がおられましたら、依田母までご連絡をお願い致します!


総勢80名と大人の数ですニコニコ

家族そろって、楽しみましょうキラキラ 



◇7/17(月)海の日
BBC活動はお休みです!









  • LINEで送る

同じカテゴリー(連絡)の記事
週末の日程(9/7・8)
週末の日程(9/7・8)(2019-09-04 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。