仲中運動会

2012年10月22日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:14│Comments(0)その他
みなさん、こんばんは。6年生の修学旅行はお天気に恵まれ、昨日はマリンレジャーやキャンドルづくり、
今日は伊江島たっちゅーに登って・・・とたくさんの楽しい思い出を作ってみんな元気に帰ってきました!(^^)!
たぶん、今日は疲れてもう寝ている子もいるはず・・・


さて、昨日は仲西中学校の運動会。BBC1期生も3年生になり、中学校最後の運動会です。
子ども達はもちろん、久しぶり保護者のみなさんにも会えて、楽しいひとときを過ごせました。


仲中運動会 仲中運動会

3年生は中体連後、久々のユニフォーム姿。髪も伸びて、ずいぶん大人っぽくなりました。
部活動対抗リレー(1,2,3年生4名ずつ)では、見事なチームワークと応援団のおかげ(?)で見事優勝!!
有終の美を飾りました。


仲中運動会 仲中運動会

他にも障害物リレーや学級対抗リレー、騎馬戦などとても盛り上がりました。
そして、自治会対抗リレーには現BBCメンバーも各自治会の代表として出場しました。


BBC1期生、そして育成リーグで一緒だったメンバーと中学校3年間、引き続き野球が出来て
とても楽しい中学校生活でした⇒まだ終わっていませんが・・・

これから高校受験に向けて、今度はお勉強頑張ってください。


仲中運動会 仲中運動会


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
栄養会 (7/16)
栄養会 (7/16)(2017-07-26 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。